しもどら
旧下総国:千葉県からドラゴンズを応援している者のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋なめたらいかんがね
秋に日本ガイシスポーツプラザガイシホール(旧レインボーホール)で行われる
ワールドカップバレーですが、公式サイトの会場案内が酷いことになってます。
愛知県内にはプレミアリーグ加盟チームが男女合わせ3チームもあるのに…。
訂正されないうちに是非御覧下さい。
以下「ワールドカップバレー」公式より

会場の「日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール」は大相撲の名古屋場所の会場としてもよく知られている。JR名古屋駅から電車で10分とアクセスもよい。
JR東海道線「笠原」駅下車、連絡橋で徒歩3分。

>大相撲の名古屋場所の会場としてもよく知られている
知らないですが何か。この担当者は相撲にも疎いですね。

>JR東海道線「笠原」駅下車、連絡橋で徒歩3分。
笠原ってどこ?

スポンサーサイト

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

ワールドグランプリ
ワールドグランプリのチケット発売日ということで、9時55分位からロッピーの前に張り付きましたが、目当てのブラジル戦S席はゲット出来ず、A席になってしまいました。殆どジャニーズファンに抑えられちゃったのでしょうか?バレーボールモバイルの優先予約はドコモのみで、au使用者の私は使えません。バレー協会はau・ボーダフォンについては準備中としていますが、何ヶ月準備しているのでしょうか。
世界選手権こそは良い席をゲットしたいものです…(ジャニーズが絡まなければ楽勝でしょう。悲しいことですが。)。

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。