しもどら
旧下総国:千葉県からドラゴンズを応援している者のブログです。
スポンサーサイト
引き分け
横浜2-2中日(延長10回降雨コールド)


横浜スタジアムに行ってきました。
本来はB指定席で観戦する予定が、チケットを忘れるという凡ミスをやらかし、仕方なく外野自由席で観戦することに。
雨は試合中ずっと降っており、私は9回表終了後に帰宅致しましたが、結局10回表に降雨コールドとなりました。
今日の戦犯は両外国人。こんな体たらくが続くなら来年契約しないぞ!
藤井も俊足を生かしたバッティングが出来ないと1軍は厳しいですね。7番打者が自動アウトじゃ困ります。
スポンサーサイト

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://simodra.blog71.fc2.com/tb.php/14-ef21ce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は現在7連勝中の充が先発でした!横浜は試合前から雨が心配されていたものの何とか試合はスタート。4回に今日チーム初ヒットとなる荒木さんのヒット(盗塁も決めたんだよ☆)と続くいばちんのタイムリーの私にとっ
2006/07/18(火) 20:52:24 | Lastは楽勝でピース
