しもどら
旧下総国:千葉県からドラゴンズを応援している者のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟遠征記1
新潟1-1鹿島
初めてビッグスワンに行ってきました。
遠征費を節約するため、当初はヤフオクでJR東日本の株主優待券を使用する予定でしたが、新潟ではモトがとれない価格で取引されており断念することに。
サポバスも締切となり、藁をも縋る思いでヤフオクを見たところ、
土日きっぷを1日づつ分けて使う手がある事が判明しました。
土日きっぷは18000円ですから、9000円で落札すれば片道4500円で新潟に行くことが可能な訳です。
そして、無事落札し新幹線で新潟へ。
新潟駅で焼きたらこトロ鮭弁当を購入後、南口からシャトルバスで約15分もすればビッグスワンに到着です。シャトルバスは片道260円。往復購入で500円になりますが、帰りに古町や万代方面に寄る方は万代BC行きが別に出ていますので往復乗車券を買わない方が良いかも知れません。
座席は1階席ビジターエリアでの観戦になりましたが、スタジアム自体は傾斜があるせいか陸上競技場の中では非常に見やすい部類に入ると思います。

IMG_01040029.jpg

スポンサーサイト

テーマ:鹿島アントラーズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://simodra.blog71.fc2.com/tb.php/19-ad9cf304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。