しもどら
旧下総国:千葉県からドラゴンズを応援している者のブログです。
スポンサーサイト
ワールドグランプリ
ワールドグランプリのチケット発売日ということで、9時55分位からロッピーの前に張り付きましたが、目当てのブラジル戦S席はゲット出来ず、A席になってしまいました。殆どジャニーズファンに抑えられちゃったのでしょうか?バレーボールモバイルの優先予約はドコモのみで、au使用者の私は使えません。バレー協会はau・ボーダフォンについては準備中としていますが、何ヶ月準備しているのでしょうか。
世界選手権こそは良い席をゲットしたいものです…(ジャニーズが絡まなければ楽勝でしょう。悲しいことですが。)。
スポンサーサイト

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
足跡からお邪魔しました。

ワールドグランプリ、またジャニーズ付いちゃうんですね・・・。

私もauなのでバレーボールモバイルの対応の遅さにちょっとイラついてます(-.-;)
2006/07/03(月) 22:40:58 | URL | CAZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://simodra.blog71.fc2.com/tb.php/9-8392de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
